初心LOVE (うぶらぶ) ーなにわ男子ー

今回は、なにわ男子のデビュー曲『初心LOVE』を弾いてみました🌈

ジャニーズのキラキラアイドルソング。明るくポップな曲調で、聞いているだけで幸せになれてしまいます。MVもとっても可愛いのでぜひチェックしてみてください!

この曲は、サビは変ホ長調→ホ長調、サビ以外は変ト長調の3つの調でできています。

最初の変ホ長調から変ト長調に変わる部分の、何かが始まるワクワク感がとっても好きです。

覚えやすいメロディーでありながら、単調にならないように所々インパクトある要素も入れています。サビのところに入っている三連符に「OMG」の歌詞を組み合わせたところなど印象的ですね。

(しかもこの部分のコード進行が素敵なんです。)

なにわ男子のパフォーマンスでの私的おすすめ見どころは、リーダー大橋和也くんの歌とダンス、そしてセンター西畑大吾くんのキメ顔です✨

でもさすが関西、キラキラでありながら笑いのセンスもあり、トークではみんなおもしろく、それぞれの個性を持っています^^

なにわ男子のみなさん、デビューおめでとうございます!これからも素敵な曲をたくさん歌っていってくださいね。